人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

AHAリファインソープモイスチャー

AHAリファインソープモイスチャー_f0102130_17215736.jpg

AHAリファインソープモイスチャーという洗顔 せっけんを使ってみました。

AHAリファインソープモイスチャー_f0102130_17221469.jpg

赤いソープです。
なぜ赤いかというと、このソープには美容液プレミアムゲルⅡが配合されているのですが、
その美容成分によるものなんです。
美容液配合のソープって肌がしっとりしそうな感じがします。
しかも、20種類以上の保湿成分や美容成分が配合されているので、
何か洗うスキンケアみたいなイメージです。
洗顔後って潤いがなくてつっぱったりすることもあるけど、このソープだと洗顔後も
潤いが残っていそうで、期待できそう。

AHAリファインソープモイスチャー_f0102130_17264690.jpg

早速使ってみると、この弾力のある泡、手を逆さにしても落ちないんですよ。
しかも泡がつぶれないのでモコモコな泡で洗顔すると気持ちいいです。
洗い上がりはさっぱりしているのにしっとり潤いは残っているような感じでした。
中々使い心地の良いソープでした。
100gで約2ヵ月持つので長く使えそうです。

洗顔 せっけん AHA
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by saorin1110 | 2011-12-26 17:29 | モニター