人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナーを使ってみました。

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー_f0102130_1745064.jpg

ウルトラファイン アイライナー ブラシも一緒に届きました。
全13色の中から使ったのはブラックインクです。
13色もあるなんてすごいと思ったのですが、大体はアイラインって黒や茶色が多いと思ったけど、
デニムカラーやカーキグリーン、バイオレットなど、種類が多いので他の色も使ってみたいと思いました。

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー_f0102130_17484352.jpg

アイラインは普段はリキッドタイプを使っているので、ジェル状のものは使ったことがありません。
ブラシで描くのが面倒なのもあるけど、ブラシが柔らかいので描きやすいというイメージもありました。

こちらのジェルアイライナーはウォータープルーフなのでにじみにくかったり落ちにくいです。
ブラシに適量とって使うのですが、まつ毛のキワが描きやすかったです。
細いラインが簡単に描けたのにはビックリ。
ブラシって意外と使いやすいんだなと思いました。
ペンシルだとここまで細いラインは描けないし、あまりアイメイクをくっきりしたくない時などには
ジェル状がいいと思いました。

ウォータープルーフなので汗や涙でも落ちないのがいいですね。
専用のクレンジングを使わなくても普段使っているリキッドクレンジングで落ちました。

ブラシと一緒に持ち歩くのは荷物になるので、持ち歩く時はペンシル、家で使うのはジェルと、
使い分けてもいいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
by saorin1110 | 2012-10-04 17:16 | モニター