人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ダーマモイストクレンジングゲル

アンサーラボのモニターに参加しています。

ダーマモイストクレンジングゲル_f0102130_17564456.jpg

アンサーラボダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました。
エイジングケアのためのドクターズコスメです。
W洗顔のいらない美容液クレンジングということなのですが、今までいつも大体W洗顔をしていました。
メイクを落として洗顔という感じで洗うのが一般的だと思っていましたが、最近はW洗顔不要のものが
結構ありますよね。
メイク落としと洗顔が1回で済むのは楽ですし、なによりも肌に負担がかからないと思います。
ドクターズコスメなので低刺激というのは嬉しいです。


ダーマモイストクレンジングゲル_f0102130_182742.jpg

全成分の99.3%が美容液というのには驚きました。
肌に良さそうですよね。


ダーマモイストクレンジングゲル_f0102130_184624.jpg

使う量はマスカット大です。
ツブツブしたスクラブが入っているのですが、これはこんにゃくスクラブです。
使っている最中は、肌がザラザラした感じですが、洗い上がりは肌がもっちりすべすべで
化粧水を塗ると肌がツルツルしているのがよく分かりました。
スクラブで毛穴の汚れも綺麗に落ちているし、すっきりしているのに肌はしっとりしています。
美容液配合だからしっとりした洗い上がりなのだと思いました。
化粧水の浸透も良かったです。

濡れた手で使えるのも便利で、お風呂で使うのはもちろん、朝の洗顔にも使えます。
W洗顔不要と聞くと、洗い上がりがつっぱったりしそうと思っていたのですが、
しっとりした洗い上がりだと毎日使うにはいいなと思いました。
保湿しながらクレンジングと洗顔が一度にできるなんてすごく魅力的で気に入りました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2013-05-08 18:09 | モニター