人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ラブダーリン アイライナー

ラブダーリン アイライナーを使ってみました。
ラブダーリン アイライナー_f0102130_17304014.jpg


パッケージです。
うる星やつらのイラストが描かれていて、可愛らしいです。

ラブダーリン アイライナー_f0102130_17314841.jpg

アイライナーはピンクのゼブラ柄。
女子力アップしそうなカワイイ柄です。

ラブダーリン アイライナー_f0102130_17323276.jpg

こんなに細い0.1mmの極細筆タイプなので、ラインが細くひけそうです。

使ってみた感想ですが、まぶたの際に細いラインを描きやすかったです。
リキッドは描きやすいので、苦手な人でもラインがひきやすいと思います。
ウォータープルーフなので汗や涙などでにじみにくいのもいいですね。
しかも、お湯で落とせるのも手軽でいいと思います。
目尻のはねのラインも描きやすいし、細く描いたり太く描いたりアレンジしやすかったです。
ブラックなので目元がきりっと引き締まります。

ラブダーリン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by saorin1110 | 2013-11-01 17:36 | モニター