人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

オイルブロッカーEX

ザスインターナショナルのモニターに参加しています。
オイルブロッカーEXを使ってみました。

オイルブロッカーEX_f0102130_17464372.jpg

こんな感じの入れ物に入っていて、見た感じは化粧品っていう感じがしないような陽気です。
元々男性用の化粧品なので、男性っぽいパッケージなのです。

オイルブロッカーEX_f0102130_17482969.jpg

中身はこんな感じでベージュです。
クリームっぽい感じですが、肌には塗りやすかったです。

これは肌のベタつきをおさえてくれるもので、塗るとサラサラな肌を保てるというもの。
男性は結構顔が脂っぽくなったるするので、こういう化粧品があるとベタつきが抑えられて
いいなとは思います。
秒刊SUNDAYというニュースサイトでも紹介されているのですが、
女性の間で支持されているというのがよく分かります。
普通なら、メンズコスメは男性が使うものというイメージなので、自分でから使おうとは
思わないですが、こうやって口コミで広がっていくとやっぱり流行ってくるもんですね。

オイルブロッカーEX_f0102130_17531947.jpg

スキンケアの後に手に少量とって肌になじませます。
色は肌色ですが、肌に塗ると肌になじんで色は気にならなくなります。
化粧下地として使ってもいいそうですが、皮脂が気になる場所に部分的に使ってもいいみたいです。
私はTゾーンや頬のテカりが気になるので、その部分に塗って、ファンデーションを重ねてみました。
今の時期だと汗はあまりかかないのですが、やっぱりTゾーンの皮脂は気になります。
夕方になってもTゾーンがテマっていないのには驚きです。
鼻の毛穴が目立たなくなるし、肌がマットになって使い心地は気に入りました。

UVカット機能もあるので、化粧下地として使うといいと思いました。
メンズコスメも使ってみると意外といいものがあるんだなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2013-11-01 17:59 | モニター