人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

水溶性食物繊維をデルルから摂取

水溶性食物繊維をデルルから摂取_f0102130_1751231.jpg

デルルのトライアルセットを試してみました。
7包入りで1週間です。

水溶性食物繊維をデルルから摂取_f0102130_1784658.jpg

白い粉末状で、飲み物に溶けやすいです。
料理にも入れていいし、冷たいものでも温かいものでも溶けます。

デルルって面白いネーミングだなと思ったのですが、水溶性食物繊維がお腹の調子を整えて
くれるというものです。
水溶性食物繊維って中々普段の食事からとるのは難しいようです。
便秘が長く続くと体調も悪くなってくるし、肌も荒れてくるので女性にとっては悩みどころです。
私も便秘になるとお腹が張ったりして痛いことがあるし、体も重くなったりします。

食物繊維って食事で摂っているつもりでも中々摂れていないもんなんですよね。
手軽に摂取できる食物繊維なら毎日続けやすそうです。

毎朝、牛乳に混ぜて飲んでみました。
味が全く変わらないので飲みやすかったです。
冷たい牛乳にもすぐ溶けました。
飲んで次の日から体調に変化が表れてきたのですが、朝お腹がゴロゴロして
少し違和感がありました。
痛いというわけではないのですが、トイレに行くとスッキリしました。
デルルを飲んでいる間は毎朝朝食後くらいにお通じがありました。
朝からスッキリするっていうのは気持ちいいですね。

デルルにはアガベイヌリンというものが使われているのですが、天然100%なんだそう。
添加物などは一切使われていないので、体に良いと思います。
体に摂取するものはやっぱり添加物などを気にする人が多いと思うし、体にいいものなら
毎日摂取しても安心だと思います。

スティック状で持ち歩きもできるので、バッグに入れておいて外食時に飲んでもいいし、
旅行に持って行っても良さそうですね。
by saorin1110 | 2013-11-25 17:24 | モニター