人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エアリークッションファンデーション

パルガントンのモニターに参加しています。

エアリークッションファンデーション_f0102130_17134235.jpg

パルガントンエアリークッションファンデーションを使ってみました。
リキッドファンデーションがパクトになっていて、中々珍しいと思いました。
こういうのは初めて使います。
それに、化粧水の後に使うオールインワンのファンデーションなのです。
驚きました。
最近はこんなファンデーションがあるんですね。

エアリークッションファンデーション_f0102130_17153295.jpg

中身はこんな感じです。
一般的なパウダーファンデーションのパクトと似ていますが、ふたがついているところが違います。
リキッドなので、ふたがあると持ち歩きにも安心だと思いました。

1本8役の多機能ファンデなのですが、化粧水の後に使うだけで、メイクができてしまいます。
UVカットはSPF50+・PA+++なので、日常の紫外線はもちろん、レジャーでも使えそうです。

エアリークッションファンデーション_f0102130_1719789.jpg

分かりにくいですが、手の甲につけてみました。
自然な塗り心地だし、フィット感もあって塗りやすいファンデです。
付属のパフは少し硬めですが、肌にフィットしやすくて塗りやすかったです。
何よりも、塗るとひんやりしているので、夏にいいかなと思いました。
引き締められている感じがしたので、暑い時期にはぴったりだと思いました。

美容成分が58%配合されているので、潤いも持続します。
朝メイクして夕方になってもしっとりしたままでした。
化粧崩れもほとんどなかったです。
汗をかく時期だと化粧崩れが気になりますが、このファンデだと持ち歩いて化粧直しもできるので
便利だと思いました。
リキッドファンデだと、化粧直しするときに手が汚れると思いますが、パクトだと手が汚れないのが
魅力的だと思いました。

オールインワンなので、旅行に行く時なんかもメイク道具が少なくていいかなとも思いました。
旅行中はなるべく荷物は少なくしたいですし、このファンデがあればメイクの時間も短縮できるし、
バッグに入れておけばメイク直しも簡単です。
付属のパフでポンポンと優しく叩き込むように使うのですが、手で伸ばすよりも簡単だと
思いました。
カバー力もあってシミやくすみなども隠してくれるし、密着するので綺麗に仕上がります。
厚塗り感がないのでナチュラルに仕上がります。
このファンデだけでもいいのですが、パウダーで仕上げると肌の表面がさらっとなるので
いいかなと思いました。

�֥����Ǹ����ߥץ��⡼�����ʤ��ӥ塼�֥���
by saorin1110 | 2014-05-07 17:30 | ファッション・コスメ・美容