人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

セルフューチャー 洗顔バーム

アプロス株式会社のモニターに参加しています。

セルフューチャー 洗顔バーム_f0102130_17251928.jpg

セルフューチャーの洗顔バームを使ってみました。

セルフューチャー 洗顔バーム_f0102130_172619.jpg

容器を開けてみると、中はバーム状の洗顔料です。
かたまっているように見えますが、植物由来のオイルを固めてバーム状にしてあります。

W洗顔が不要の洗顔料なのですがクレンジングというと、オイルとかリキッドとかジェルとか色々
ありますよね。
私は今まで色んなテクスチャーのクレンジングなどを使ったことがありますが、バーム状は
初めてです。
オイルだと汚れは落ちるけど、肌に負担がかかったりすると、ミルクだと肌には優しいけど
汚れが落ちにくかったりしますよね。
新感覚の洗顔料で、初めて聞くという方も多いでしょうね。
私もこんな洗顔料があるなんて初めて知りましたし、汚れがちゃんと落ちるのかちょっと不安
だったりもしました。
W洗顔が不要なので、メイク落としと洗顔が一度で済むというのはいいですね。
しかも、こすらなくてもアイメイクや毛穴の汚れもしっかり落としてくれるんです。

セルフューチャー 洗顔バーム_f0102130_17323594.jpg

まず、付属のスプーンで、さくらんぼ大をとります。
写真は試しにとってみたので量は少ないですが。
ろうそくのろうのような感じでしょうか。
これで洗顔できるのか?と思ってしまいました。

セルフューチャー 洗顔バーム_f0102130_17334310.jpg

水を加えてみると、バームがとけて柔らかくクリームのようになりました。
あまり水を加えすぎないようにするのがポイントだと思います。
夜、メイクを落とす時に使ってみましたが、マスカラなどのアイメイクもちゃんと落ちていました。
こすらなくても、なでるだけで十分落ちたのには驚きました。
洗顔後は肌がしっとりしています。
つっぱり感が全くなかったです。
植物由来の美容成分が86%も入っているので、肌には優しそうですよね。

第3のクレンジングと言われているように、今まで使ったことのない感触でした。
年齢を重ねてくると、洗顔料やスキンケアのテクスチャーとか肌への優しさなども気になって
きますが、この洗顔バームなら肌に優しいので、どんな年代の方にも合いそうだなと思いました。
肌がもっちり潤うので、スキンケアのなじみも良かったし、これからの季節は乾燥するので、
肌に負担のかからないバームで洗顔を続けていきたいと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2014-09-09 17:40 | モニター