人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

【ZIMA REGGAE COLLECTION】

REGGAE×ZIMAで行なわれているトラックバックキャンペーンに参加します。

好きなキャラクターは、IRIE(アイリー)ちゃんですね♪
ナイスバディーで、顔はちょっと恐そうだけど、明るく周囲を盛り上げてくれる女の子だそうです。
1時間のノンストップのダンスクラッシュが伝説になっているとか!?
すごいですね~、1時間って。

今、コンビニでZIMAを買うと、6人のキャラクターのフィギュアの他、2種類のボトルオープナーがついているそうですよ。
全部集めたくなっちゃいますね♪

そして、賞品のZIMAオリジナル折り畳み自転車も青色でZIMAらしいデザインですね。

ZIMAは実は飲んだことありません。
酒屋さんでアルバイトをしていたことがあるのですが、オシャレなデザインなので、美味しそうだな~と思っていました。
ぜひ、ZIMAデビューをしたいと思ってます!
by saorin1110 | 2006-05-28 21:12 | TB