人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト_f0102130_17454895.jpg

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみました。
今年の2月20日に発売されたファンデーションです。
右がケースで左が中身のファンデーションです。
ランコムらしい白いケースで清潔感があります。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト_f0102130_17475066.jpg

ケースにセットしてみたところ。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト_f0102130_17481780.jpg

リキッドファンデーションをたっぷり含んでいるクッション。
コンパクトのように持ち歩きができるのが便利ですね。

新発想クッションを使用されているのですが、専用スポンジで塗りやすく、使いやすい
ファンデーションです。
透明感のある艶めくローズ肌へ導いてくれます。
リキッドだけど、自然な仕上がりで明るい肌にしてくれます。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト_f0102130_17494935.jpg

手の甲にのせてみました。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト_f0102130_17532238.jpg

それを専用スポンジ伸ばしてみると、綺麗になめらかに仕上がりました。

実際に肌にのせてみると、ひんやりとします。
リキッドというと手でのせるイメージですが、スポンジを使うとなじませやすいですね。
最初は薄付きだなと思っていたのですが、スポンジでなじませていくと、肌の色ムラやシミなども
目立たなくなっていて、カバー力もありました。
厚塗り感がないのが良いと思いました。
仕上げにパウダーをのせておくと、肌の表面がさらっとします。

化粧崩れもほとんどなく、夕方になってもヨレたりしていなく、汗をかいてもほとんど崩れて
いなかったのには驚きました。
持ち歩きできるので、化粧直しも手を汚さずにできると思います。
リキッドなのに厚塗り感がなく、自然な仕上がりになるところは気に入りました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2015-03-16 17:59 | モニター