人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ウェブコント

CMサイトで注目されているサイト、ウェブコント「手相占い開運堂」まずはごらんになってみてください。
きっと笑えますよ~(笑)
★第1話・力士編はこちらから
★第2話・丸の内OL編はこちらから

私が気に入ったのは、第1話・力士編です。
ウェブコント_f0102130_15502116.gif

このメガネをかけた手相占い師「春雨パルチザン先生」がファミレスで力士の手相占いをするというコントなんですが、まず、ファミレスで占いっていうところから笑えますよね。
なぜ力士なの?(笑)
初めは、普通に手相占いをしている・・・と思いきや、手相の線を見て、「○○○線です」って言ったところは爆笑しました。
雑談ばかりで、いつになったらきちんと占いするのかな?って思ってたけど、最後の最後でも、手相を見た力士が「○○線でしょ?」って・・・。
力士がやけに汗をかいていて、しゃべる時につばが散ってるのも、ウェブならではだな~と思いました。
詳しくは実際に見てみてくださいね!

「春雨パルチザン先生」、この人もインパクトがありますが、ぷっくりしたクチビルにぱっちりした瞳、誰かに似てるような・・・。
髪型はおかっぱと思いきや、後ろからみると、刈上げなんですよね~。
面白い髪型だぁ。
服装は紫のスーツにメガネ、黒真珠(?)のネックレス……。
一番の特徴は、胸!スーツから谷間が見え、とても大きな胸は、叶姉妹もビックリだと思いますね。
若い頃はとっても美人だったんでしょうねぇ・・・。

ぜひ、皆さんもごらんになってみてくださいね。
by saorin1110 | 2006-06-28 16:07 | インターネット・パソコン