人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

旨包ボリュームリッチハンバーグ

モラタメで、旨包ボリュームリッチハンバーグの自家製デミグラスソースと自家製デミグラスソース 濃厚チーズ入りをいただきました。
旨包ボリュームリッチハンバーグ_f0102130_17471708.jpg

旨包ボリュームリッチハンバーグ_f0102130_17473877.jpg
自家製デミグラスソースを使ったハンバーグです。
どちらもボリュームがありそうで食べ応えもありそうです。


旨包ボリュームリッチハンバーグ_f0102130_17542245.jpg
お水の中にハンバーグを入れて、火にかけて沸騰させて温めます。


旨包ボリュームリッチハンバーグ_f0102130_17545904.jpg
出来上がりました。
結構大きさも大きくて、ボリュームがあり、まん丸とした形です。
デミグラスソースもかなり多めに入っていました。


旨包ボリュームリッチハンバーグ_f0102130_17560232.jpg
ハンバーグの中はこんな感じで、お肉がぎっしり。
手作りではこんな風には作れない感じですが、洋食屋さんで食べるような本格的なハンバーグです。
ソースをからめて食べると美味しいし、ご飯と合います。

旨包ボリュームリッチハンバーグ_f0102130_17573044.jpg
こちらが、濃厚チーズ入りの方です。
チーズがたっぷり入っていてデミグラスソースともよく合います。
どちらもとても美味しくて、本格的なハンバーグがスーパーで買えるなんて嬉しいですね。

by saorin1110 | 2017-03-14 17:58 | TB