人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エミリー・ローズ

『エミリー・ローズ』のDVDが7月19日に発売されます。
エミリー・ローズ_f0102130_7373930.gif

この映画は、実は試写会が当選していたんですが、事情があって行けなかったので、ちょっと興味があります。

ホラー映画なので、ちょっと恐そうですが、ぜひ!観てみたいです!
私が過去に観た恐い映画と言うと、「ヴィレッジ」と「コックリさん」ですね。
特に「コックリさん」は、私が小学生くらいに流行った遊び?なので、観る前から興味があったんです。
実際に、映画でコックリさんをやる場面がありましたが、あの勝手に指が動いているところなんて、リアルで恐かったですよ。
今の小学生達はコックリさん、知ってるのかなぁ?

こちらから購入できます。
映画を観ていない人も観た人も、夏はホラー映画で盛り上がりましょう!
by saorin1110 | 2006-07-13 07:39 | 音楽・映画