人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット

モラタメから、VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセットをいただきました。

VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット_f0102130_17343542.jpg

化粧水、乳液、美容オイル、美容エッセンスのセットです。
高保湿エイジングケアのスキンケアが試せるのは嬉しいです。


VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット_f0102130_17344123.jpg

化粧水と乳液の間に、美容オイル(しっとり)か美容エッセンス(さっぱり)を使うのですが、
肌の状態によってしっとりとさっぱりが使い分けられるのがいいですね。


VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット_f0102130_17345128.jpg
化粧水はあまりとろみもなく、これだけでもしっとり肌が潤いました。


VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット_f0102130_17345693.jpg
美容エッセンスの方は、白い少しクリームっぽい感じですが、ベタつきもあまりなく、さっぱりした使い心地でした。


VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット_f0102130_17351454.jpg
美容オイルは別の日に使ってみましたが、少量で結構伸びるので、少しずつなじませるのがいいかなと思いました。


VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット_f0102130_17350524.jpg

乳液は、とろみが柔らかい感じですが、なじませやすいテクスチャーでした。

特許技術の、S/O技術が特徴らしいのですが、肌に浸透しやすくなっているそうです。
なので、時間が経ってもずっと保湿されている感じで、肌の奥まで浸透しているような感じがしました。
使い続けると肌もしっとりしてきそうだなと思います。

by saorin1110 | 2017-08-07 17:43 | TB