人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

私は○○なら曲げられます!

NISSAN Cube Blogで行なわれているTBキャンペーンに参加します。

テーマは3つありますが、私が選んだのは、
「私は○○なら曲げられます」
さてさて、CMではユリゲラーがスプーンを曲げていますが、私は無理ですよ・・・。
その変わり、私は、主人の気持ちなら曲げられます★
まだ結婚して2年ちょっとですが、付き合っていた期間も入れると5年6年になるのかな?
これだけ一緒にいると考えてることも分かってくるもんなんですよね。

例えば、休みの日、主人が「今日はラーメン食べたい」と言うと、私は「・・・」無言(笑)
そうすると、「さおりんの好きな物食べに行こうか」と。
ただの私のわがまま?かもしれませんが、大のラーメン好きの主人がその気持ちを曲げてくれるのも私の愛情?があるからこそ、なんですよね。

「私は主人の気持ちなら曲げられます」
by saorin1110 | 2006-07-18 17:58 | TB