人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

WORLD WING AIRLINES

WORLD WING AIRLINES_f0102130_9512918.gif

「WORLD WING AIRLINES」とは、NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、海外旅行をバーチャルに体験出来るWEBサイトです。

海外旅行をバーチャルで体験出来るって何だか面白そうですね♪
しかも、バーチャルで旅行をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイトなんです。
サイトの楽しみ方の説明を読むと、すごく楽しそうで、早速登録してみました!
なによりも、毎日のログインでもマイルが貯まるのがとっても気に入りました!
私、毎日コツコツっていうのが好きなんですよね~。
色んなポイントサイトにも登録して、毎日コツコツ頑張っていますが、そのリストに追加しておけば忘れることなくチェック出来ますね♪

私は、海外旅行経験と言えば、アジアしか行ったことがないんですが、特に韓国は航行の修学旅行で行ったので、すごく思い出に残っています。
行きはフェリーだったんですが、船酔いをしてしまって最悪でした・・・。

皆さんもバーチャルで海外旅行を楽しんでみてくださいね~。

by saorin1110 | 2006-07-22 10:04 | インターネット・パソコン