人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ロマンチックな恋バナ

「2番目のキス」TBキャンペーンに参加します。

あなたが体験したロマンチックな恋バナを教えてください!
そうですね~、今の主人と知り合って、2回目のデートの時、夜景を見に連れて行ってくれました。
2月の寒い時期に夜景かよ?って思っていましたが、どうしても連れて行きたかったようで。
そこで夜景を見ながら、「付き合ってくれませんか?」と告白されちゃったんです!
わお!恥ずかし~い・・・。
それから順調にお付き合いが始まり、今に至っています。
思い出すと懐かしいですね~。

2番目のキス FEVER PITCH 公式ブログ お宝グッズを当てよう!
by saorin1110 | 2006-07-24 17:19 | TB