人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

大豆バトン

SOYJOY STYLEさんで、大豆バトンというトラックバックキャンペーンが行なわれているので、参加してみます!

1.豆腐に何をかけて食べる?
シンプルにしょうゆのみ。

2.納豆が一番おいしいのは何回混ぜた時?
何回だろう?数えたことないけど、あまり混ぜないタイプなので、20回くらいかな?

3.SOYJOYって何?
大塚製薬さんから発売されている、まるごと大豆を使った栄養食品。
レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシの4種類の味があります。
大豆をまるごと使っているので、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維など豊富な栄養素がぎっしり詰まっています。
バータイプなので、いつでも食べられる手軽さです。 

4.豆乳風呂に入りたい?
豆乳って飲むと体に良さそうだけど、お風呂にするのはねぇ・・・。
肌が綺麗になるなら入ってみたいです。

5.日本で一番大豆を食べているのは都道府県でいうとどこ?
やっぱり茨城県(水戸市)でしょうか?

6.ソイといえば?
大豆です!

7.節分の豆まきはしますか?
子供の頃はしてたけど、大人になってからはしてません。
マメを片付けるのが面倒・・・。

8.マメな人が大好きだー!!
好きです!
自分がマメなので、相手もマメだと嬉しい♪
by saorin1110 | 2006-08-19 15:06 | TB