人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

100万円あったらこんな旅行がしたい

100万円あったらこんな旅行がしたい?
私なら、北極に旅行に行きたいです!!
なぜ北極??って思われるかもしれませんが、私、寒いのが結構好きなんです。
暑いのはものすごく苦手・・・。

北極に行って、ホッキョクグマが見れたらいいな~。
他にもホッキョクギツネとかホッキョクオオカミとかアザラシにトナカイにセイウチなどなど。
北極にしかいないような動物と出会ってみたいです♪

また、「地球は丸かった」と言ってみたい!

こんな夢のような話、絶対無理だけど、100万円あったら絶対行ってみたいです!!
スポンサー:ネットローンのプリーバ
by saorin1110 | 2006-09-07 22:14 | TB