人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

「Sad Movie」劇場鑑賞券プレゼントキャンペーン

今までで一番泣けたラブ・ストーリーは?
私、映画はよく観に行くんですが、観て泣いたことって今まで生きてきてたったの1回なんですっ!
その映画は、「LIMIT OF LOVE 海猿」
観られた方も多いと思うけど、船の中に取り残された大輔が、環菜に電話でプロポーズしてる場面、も~~感動!!!
自然と涙があふれてきました。

いくら素敵なラブ・ストーリー映画観ても泣かなかった私が、初めて泣いた映画なんです!!
隣りで観てた主人も泣いてたしね~。

いや~、未だにあの映画の余韻にひたってる私です♪
この先、これ以上に泣ける映画があるのか?ってくらい!

DVDが12月に発売されるので予約しちゃいました。
楽しみだな~。

DVD観て、また泣きます!

OL100人ブログ隊!
by saorin1110 | 2006-10-13 15:32 | TB