人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

あなたが過去に作ったものエピソード

あなたが過去に作ったものエピソード_f0102130_15453261.jpgこれは、私が作った折り紙手芸の「ふくろう」です。
長方形の折り紙を使って、同じ形を何百枚も折り、それを重ねながら組み立てていくというなんとも時間のかかる手芸なんですよね。
独身の頃、これを作り、一つは自分で、もう一つは当時の彼(今の主人)にプレゼントしました。
フクロウって、「福を呼ぶ鳥」として縁起のいい鳥として言われていますが、「結婚したら、2匹並べて飾ろうね」とその頃、言っていました。
私にも、彼にも福が来るようにと。
そして、結婚した現在、フクロウは仲良く2匹並んで飾ってあります。
これが、私の過去に作ったもののエピソードでしょうか。

つくレビは、つくる人と語る人がつながるサイトです。
自分の作品を添付して、作品を披露する場があり、作品を観た人が、いいなぁと思ったら、「ホメ!」というボタンを押して感想を伝えられるんです。
つくレビには、企業ユーザーも登録しているので、企業の人たちとも会話が出来るのが面白そうだと思いました。
皆さんも、自分の作品を紹介してみてはいかがですか?
つくレビ
by saorin1110 | 2006-10-20 16:00 | その他