人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

昭和シェル

昭和シェル_f0102130_18365550.jpg昭和シェル石油は、天然ガスから生まれた、臭いが少なく環境に優しい新世代燃料「Shellエコ灯油」を地域限定(神奈川県・群馬県)で発売されるそうです。
この、Shellエコ灯油の特徴は、
・石油系燃料特有の臭いがない。
・手についてもべとつきが少ない。
・一般灯油に比べて品質安定性に優れている。
・燃焼がクリーンなので、環境に優しい。

地球に優しい灯油なんですね~。
暖房器具と言えば、冬ですね。
冬にまつわる思い出と言えば、主人と付き合っていた頃、冬に夜景を見に山に行ったとき、私の手をそっと自分の上着のポケットに入れてくれたことがあります。
なんか、ホッとしますよね~、手をつなぐと。

この、エコ灯油は、普通の灯油と同じようにファンヒーターで使えるので、利用してみてはいかがですか~。

by saorin1110 | 2006-11-06 18:46 | その他