人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

専門店ニチワ

レザー&カシミヤのニチワで始まった「レザー&カシミヤ年末フェア」では、サイズ・色・素材の豊富なバリエーションがとり揃い、秋冬注目の新作やお買い得品が店内いっぱいに並び、早くも大勢の人出で賑わっています。
レディースベスト5で私が気に入ったものは、3位のラムフードパーカ。
レザー&カシミヤのニチワ
ロングコートって苦手だし、ファーが沢山ついているのも苦手なので、これくらいのシンプルなパーカが好きですね~♪
これならジーンズにもスカートにも合うし、冬に活躍してくれそうです。
ファーやフードが取り外せるところが気に入りました!
値段もお手頃ですよね~。
サイズや色、素材が豊富なので、お気に入りの1着が見つかるはずです!
by saorin1110 | 2006-11-15 11:20 | ファッション・コスメ・美容