人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

「もっと、夫婦は恋できる」文庫版発売

二松まゆみさんプロデュースの夫婦de雫ブログで、「もっと、夫婦は恋できる」の文庫本化を記念して、プレゼントキャンペーンを実施されています。
文庫本化、おめでとうございます!
609円とお求め安い価格だし、持ち歩きやすい大きさなので、いいですよね♪

「もっと、夫婦は恋できる」文庫版発売_f0102130_222055.jpg←こちらの書籍「もっと、夫婦は恋できる」は以前、プレゼントで当選し、読ませていただきましたが、色々参考になることばかりでした。





この文庫本の詳細をAmazonで見てみましたが、
「夫婦のあいだには、あげればきりがないぐらい様々な問題があります。なかでも、多くの夫婦が抱えているのが、深刻なセックスレス問題!しかし、デリケートな問題だけに、身近な人には相談しづらいのが現状です。そこで「夫婦がもっと仲良くなれるように、気軽に相談できる場を作ろう!」とまゆみ所長さんが立ち上げたのが、「夫婦仲相談所」。いまや1万2千人を超える会員たちの相談・事例をもとに編み出した、ハッピーでラブラブな夫婦関係を築くため、取り戻すための方法をアドバイスします。」
と書かれています。

結婚すれば、毎日一緒にいられて幸せなんだろうな~と憧れがあって、早く結婚したかった私。
いざ、結婚して一緒に暮らしてみると・・・、相手の嫌な部分が沢山見え、うんざりしたり、自分ひとりの部屋が欲しい・・・なんて思ったりもしました。
いつまでも恋人気分でラブラブでいたいと思うのは私もそうだし、主人も思っているはず。

書籍のあとがきに書かれていた印象に残った文章なんですが、
一番大切なことは、「抱きたいくらい魅力的な妻、抱かれたいくらい魅力的な夫」でどれだけ居続けられるかということ。
「魅力的」という言葉にも色々意味があると思うんです。
外見も大事ですが、やはり内面の美しさや人としての魅力が大事なんですよね。

文庫本、本屋さんで見かけたら、ぜひ!手にとって読んでみてくださいね。
by saorin1110 | 2006-11-19 22:31 | TB