人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ものづくり人

ものづくり人_f0102130_21544454.jpgワールドサーチ&コンサルティングは、エンジニアのためのものづくりに特化した転職支援サービスサイトです。

ものづくりと言えば、小学生の時に地域のお年寄りと一緒に、草履や豆腐などを作った思い出があります。
物を作るってとても大変だけど、出来たときの喜びはとても大きいですよね。
達成感があります。
豆腐は、皆でワイワイ言いながら作ったり、料理して食べたりとても楽しかったです。
お年寄りの方と話をしながら物を作るのも中々出来ない体験なので、いい経験だったと思います。

ワールドサーチ&コンサルティングは、12月にリニューアルします。
それまで待てない人のために転職セミナーも開催されるので、興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。

by saorin1110 | 2006-11-21 22:04 | お仕事