人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

WALKIN' BUTTERFLY

ファッション界騒然のリアル・ショウビズ・ストーリーWALKIN' BUTTERFLY(ウォーキン・バタフライ)が11月24日発売されました。
180cmという長身ゆえに巨大なコンプレックスを抱えている主人公ミチコのお話なんですが、コンプレックスって私も抱えていたことがあるので、とても共感出来る内容なんです。
私も180cmまではいかないけど、小学6年生の頃にすでに身長が160cmありました。
他の女の子よりもずっと背が高くて、浮いているような感じがして、背が高いということが嫌でした。
でも、背が高いというコンプレックスも、バレーを始めてからなくなりましたね~。
バレーに一生懸命打ち込むことで、コンプレックスも克服出来たんじゃないかなと思っています。
こちらでは、立ち読みも出来るので、ぜひ読んでみてくださいね。

by saorin1110 | 2006-11-25 10:10 | その他