人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

クリスマス

私が子供の頃のクリスマスの過ごし方と言えば、家族みんなでいつも通りの食卓を囲んでいましたね。
いつもと違うことと言えば、ケーキや鶏肉があることでした。
そして、クリスマスの朝起きてみると、プレゼントが置いてあるんです。
子供にとってプレゼントってすごく嬉しい物なので、とても喜んでいた思い出があります。

クリスマス_f0102130_146179.jpgサンガリアでは、こどもののみもの「みんなでかんぱい」キャンペーンとして、第2回「みんなでかんぱい」写真コンテストが実施されています。
お誕生会やパーティ、家族で囲む食卓など、その場の楽しさが伝わってくるかんぱいシーンの写真を大募集されています!
入賞者には、素敵な賞品をプレゼント。
クリスマス_f0102130_1475556.jpgぜひクリスマスやお正月に家族みんなでの乾杯シーンを写真に撮って、応募してみてくださいね~。
こどもののみものシリーズは、子供さんでも飲めるようにアルコールゼロになっています。
子供さんも大人のような気分になれる飲み物で、パッケージもとても可愛らしいですよね♪
飲んだ後も、飾っておきたくなるようなデザインです。

クリスマス_f0102130_1495339.jpg写真のテーマは、「みんなでかんぱい」。
応募期間は、2006年10月30日(月)~2007年1月21日(日)。
発表は、2007年2月上旬にサイトにて行われます。
私もお正月の乾杯シーンを送ってみようかな。

by saorin1110 | 2006-12-06 14:06 | その他