人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーは創立20年を迎えた資格取得、就・転職の専門校です。
特にカラー系講座がメイン講座であり、文科省後援色彩検定の合格率は非常に高く、超難関と言われている1級の全国合格者の内、4人に1人はヒューマンアカデミーの受講生だそうですよ。
早速ですが、カラー診断チェックをおこなってみました。
結果は、「サマータイプ」でした。
夏色グループの人は、どちらかというと内向的な性格。おだやかでおとなしいのですが、芯は強いタイプです。ソフトでエレガントな印象をより強調するのが、イメージアップへの近道なので、やわらかなトーンの薄めのカラーを使って、繊細で気品のある女性を目指しましょう。
と書かれています。
なんとなく当たってますね。
あなたをキレイに見せるモテ色や、避けておきたいダメ色、メイクにプラスしてモテ度アップなど、とても参考になりました。
カラー診断で、ここまでアドバイスいてもらえるなんて、すごいですよね。
プロを目指すのも大変なんでしょうね。
カラーコーディネーターを目指すなら、ヒューマンアカデミー。
by saorin1110 | 2006-12-06 14:25 | その他