人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

歌詞GET

カラオケは苦手なのであまり行かないんですが、歌の歌詞を読むのって結構好きなんです。
これはどういうシーンなのかな?とかどういう意味があるのかな?と考えながら読んだり曲を聴いたりするのが好きです。
そこで、「歌詞GET」というサイトを見つけました。
これは、約35,000曲の歌詞を検索して閲覧できるサービスなんです。
曲のタイトルや歌手名で検索はよくすると思うんですが、歌詞から検索出来るってすごいですね。
しかも完全無料!
kget.jpには、自分のブログに検索窓を付けられる、歌詞GET検索窓というサービスがあります。
よく検索する人は自分のブログに貼り付けておくと便利ですね。
また、自作歌詞の投稿や他ユーザーへのコメント機能などが出来る、歌詞投稿や、音楽関係のブログをお持ちの人に嬉しい、歌詞GETブログという最大2GBまでのディスクスペースを無料で使えるサービスなどもあります。
盛りだくさんのサービスで、私も使ってみたくなりました。
皆さんも、音楽の話題で盛り上がるブログにしてみませんか~?
by saorin1110 | 2006-12-07 09:38 | 音楽・映画