人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

おもしろバイト体験談

私が今までしたバイトですが、大学生のときにブラインドを作る工場でバイトをしていたことがあります。
ブラインドって窓に日差しよけで付ける物です。
面白そうだな~と思って軽い気持ちで始めたんですが、単純作業ばかりでかなり眠かったです。
私は、ブラインドに使うひもを切る仕事をしていたんですが、ひたすらひもを切るだけなので眠たい眠たいzzz
他の人達はブラインドを組み立てる仕事をしていたので、私も作ってみたいな~と思っていましたよ。
仕事に慣れてくると、組み立て作業もやらせてもらったんだけど、これも意外に簡単。
中々出来ない仕事なので、いい経験をしたと思っています。

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepaに投稿
by saorin1110 | 2006-12-13 16:17 | お仕事