人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

カンロ「ピュレグミ」プレゼントキャンペーン

OL100人ブログ隊!、今回のお題は、「落ちこんだときのあなたなりの対処法は?」です。
私は、結構色々なことに対して考えすぎて落ち込むことがよくあります。
A型の性格は神経質だって言われるけど、まさにその通り!
些細などうでもいいことでも考えすぎて自分を追い込んだり・・・。
そんなときは、主人に愚痴や思っていることなどを全部話します。
そして、思いっきり泣く!
別にね、解決しなくてもいいんですよ。
多分、誰かに聞いて欲しいんだと思います。
そして、泣いて嫌なことを全部流し出す、これで心がスッキリします。
いつも私の愚痴に付き合わされている主人に感謝しなきゃね。
by saorin1110 | 2006-12-13 22:01 | TB