人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ファミーユ

家族葬のファミーユが提案する「家族葬」とは、家族の気持ちが優先されたご葬儀を指します。
私も、もし家族の葬儀をするなら、家族や親しい親戚のみでやりたいです。
そんな家族の気持ちを優先してくださるって、とても安心して任せられそうですよね。
料金プランは、必要最低限のものを含めたプランが、5つ用意されているので、人数によって選べるのがいいなと思いました。
365日24時間対応してくださるのでいざというときにも相談出来ますね。
家族の不幸って、気が動転して頭も真っ白になると思うんです。
スタッフの方が話を聞いて丁寧にまとめてくれることで、落ち着いてきたという話を聞いて、私もぜひ利用したいなと思いました。
by saorin1110 | 2006-12-27 13:33 | その他