人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

SourcePod

SourcePod - メール総合ポータルでは、国内でメールビジネスを行っている企業の製品を利用目的ごとに分類し、製品の選び方などの特集記事・最新ニュースなどを一挙に見ることが出来る、国内で初となるメール総合ポータルサイトとして情報を配信しているサイトです。
利用目的ごとに分類されるのは読み手にとって嬉しいことですよね。
国内初となるメール総合ポータルサイトということで、今後の発展が気になりますね。
今や、ビジネスにはメールは必須的なものとなっていますが、メールに関する情報を探すのに手間が掛からないkとおは仕事の効率にとってもいいと思います。
ぜひ、SourcePod - メール総合ポータルのサイトをチェックしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
by saorin1110 | 2007-01-15 13:32 | インターネット・パソコン