人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ジョシュ・グローバン

ジョシュ・グローバン_f0102130_17143023.jpgワーナーミュージック・ジャパンが運営するジョシュ・グローバンの日本語公式サイトでは、彼の詳しいプロフィールや、リリース作品、ビデオクリップ、秘蔵映像などが、本人の最新写真とともに公開されています。
TOPページからは、最新シングル「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」のビデオクリップをフル公開中です。
歌詞の日本語字幕付きですが、「あきらめないで」という歌詞がとても印象的でした。
とても元気付けられそうな歌ですよね。

ここ最近のニュースでも、いじめ 問題はとても深刻な問題になっています。
いじめから自殺に至るケースも増加していますよね。
ニュースを見る度に心が痛くなります。

いじめや何かに負けそうになった時に勇気を与えてくれる歌ですが、ZARDの「負けないで」はいいですよね!
私もよく聴きました。
いじめに合うと、「自分は一人なんだ、誰からも必要とされていない」など心がすこく傷付いていると思うんです。
音楽を聴くことで、心が癒されたり、勇気付けられたりすると思うので、ぜひ、このジョシュ・グローバンの「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」を聴いてみてくださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-01-22 17:24 | 音楽・映画