人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ニコニコ動画(β)

「ニコニコ動画(β)」はユーザーが投稿した動画にコメントが書き込めちゃうサイトです。
コメントは、動画の画面上に表示されるんですよ。
まるで、動画を見ながらチャットをしている感じです。
「スーパーマリオ 奇妙なプレー(裏技)」を見てみたんですが、マリオが落ちないのが面白くてすごい素早い動きだし、笑えました。
壁の中を通り抜けたり、ありえないような動きをしているので本当に面白かったです。
マリオシリーズが特に気に入りました!
コメントがあるのとないのとでは動画の楽しみ方も違ってきますね。
ぜひ、「ニコニコ動画(β)」ごらんになってくださいね~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-02-02 13:27 | インターネット・パソコン