人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

AIUの海外旅行保険インフィニティ

インフィニティは、AIU保険会社が提供する海外旅行保険
海外旅行に行って心配なのが、病気になることですよね。
急に海外旅行中に病気になり、入院することになったら、どれだけのお金が掛かるでしょう?
日本から家族を呼んだり、入院費や手術費など心配ですよね。
インフィニティは、治療費を自己負担する必要もなく、英語が出来なくても完全に日本語対応なので安心です。
24時間年中無休なので、急に体調を壊しても大丈夫!
また、治療救援費の保険金を無制限補償、かつ損害死亡・疾病死亡等を1000万円までの補償がリーズナブルな値段で利用できる「インフィニティ1000」も登場しました。
これから海外旅行をお考えになっている方は、ぜひ、インフィニティを検討してみてくださいね~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-02-06 17:03 | その他