人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

きゅうりのキューちゃん


東海漬物さんのきゅうりのキューちゃんが、2007年2月よりフルモデルチェンジしました。
東海漬物さんの漬物は好きで、よく食べているんですが、きゅうりのキューちゃんは食べたことがありません。
ちょっと苦手です、ごめんなさ~い。
新しくなったキューちゃんは、パッケージが新しくなって開けやすくなったり、沖縄産ゴーヤや国産土佐一しょうがを薬味として使用、食物繊維3000mg入り(100g当り)など以前のキューちゃんと比べると美味しそうな感じがしますよね。
これなら私も食べられそうかな。
山口もえさん出演の新CMも始まりましたよ~。
「キュッキュッキュ~♪」って印象に残るCMですね!
白いご飯ときゅうりのキューちゃん、食べてみたくなりました。
新しくなったきゅうりのキューちゃんのサイトをチェックしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-02-09 21:56 | お菓子・グルメ