人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

JYONGRI

JYONGRI(ジョンリ)ってご存知ですか?
私は知らなかったんですが、2006年12月に「Possession/My All For You」でデビューした、現在18歳のシンガーソングライターです。
セカンドシングル「Hop,Step,Jump!」のプロモーションビデオを見てみました。
ホラー映画みたいな始まりでちょっとビックリしました。
18歳には見えない大人っぽい女性だな~と思いました。
キーボードを弾きながら歌ってるんですが、キーボードが斜めになっているのが面白かったです。
踊りながらキーボードも弾きながら歌うのって難しそうですよね。
歌も18歳とは思えないくらい上手!
なんでも、8歳の頃からゴスペルを習い始めて、名門バークリー音楽大学のサマープログラムにも参加経験ありという音楽一筋の彼女なんですね~。
彼女の歌は元気になれそうな明るい歌だな~と思いました。
プロモーションビデオは、ストーリーがあるみたいで、その中に出てくる宇宙人みたいな3人組が面白かったです。
ぜひ、見てみてくださいね~。
ジョンリのプロモーションビデオをブログパーツとして貼り付けることも出来ますよ。
by saorin1110 | 2007-02-14 16:16 | 音楽・映画