人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

パワースマッシュ3

簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3が3月に発売されます。

↓こちらで動画が見れるので見てみました。
動画
テレビでテニスの試合を見ているかのようなリアル感があってビックリしました。
ボールを打つ音も、「パンッ!」と本物のようでした。
コントローラーの使い方も色々あるようで、結構難しそうなんですが、やみつきになりそうですね~。
実際テニスってやったことはないんですが、ゲームなら出来そうな感じです。
キャラクターも沢山いて選び放題ですしね。
髪型や服装などを変えて、自分好みのキャラクターも作れるので面白そうです。
フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3、ぜひ遊んでみてくださいね~。

「※BloMotion・キャンペーン参加」
by saorin1110 | 2007-02-15 11:17 | ゲーム