人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

コドモの頃に好きだったアニメキャラは誰?

アラレちゃんです。
あの元気の良さといい、明るさといい、見てて元気にしてくれるんですよね。
私と正反対の性格だったからかな?
ああいう女の子に憧れていました。
ウ○チをツンツンしてるところが面白くて(笑)
「んちゃー!」とか「ほよよ!」とかアラレ語?っていうのかな?
可愛いな~って思って見てました。
アラレちゃんってロボットなんですよね!
懐かしいな~♪

全日空ホテル コドモ★キスフォトコンテスト トラックバックキャンペーン
by saorin1110 | 2007-03-07 21:25 | TB