人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

「地球最後の日に食べたいのは?」

OL100人ブログ隊!さんからのお題です。
地球最後の日に食べたいもの、あまり考えたくないことだけどね・・・。
でももし食べるとしたら、パステルのプリンが食べたいなぁ。
あのプリン、初めて食べたときはもう言葉にならないくらい美味しくてほっぺたがとろけそうでした♪
プリンってたまに自分でも作るんですが、あんなにとろけるプリンは作れません。
地球最後の日に、パステルのプリンを気持ち悪くなるくらい食べてみたいです!
by saorin1110 | 2007-03-07 21:35 | TB