人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

お気に入りのインテリア

OL100人ブログ隊!さんからのお題、
「あなたの部屋のお気に入りのインテリアを教えて!」ということですが、
お気に入りのインテリア_f0102130_15562189.jpgこちらは我が家のリビングです。
ちょっと狭いんですけどね・・・。
結婚するときに、買ったピンクのソファー、中々見ない色でしょ~?
本革のちょっと高いソファーだったんだけど、長く使いたいし思い切って買っちゃいました。
3人掛なので、2人で座っても楽々。
今は狭いリビングだけど、もうすぐ引っ越しなので、新しいマンションのリビングならいい感じになりそうで、ワクワクしています♪
そして、下にひいているラグマット、これもソファーに合わせて買いました。
ピンクと水色とベージュの水玉が爽やかで気に入っています♪
カーテンも実はベージュ地にピンクと水色の刺繍が入った物なんですよ~。
自分の好きな色に囲まれての生活ってすごく幸せ♪
リビングは一番よくいる場所だし、インテリアにはちょっとしたこだわりがありますね~。
引っ越したら色々インテリアをそろえて・・・と夢が広がります!
by saorin1110 | 2007-03-15 16:16 | TB