人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

母の日

5月は母の日ですね。
皆さんは何かプレゼントを贈られたりしていますか?
私は結婚してから毎年、母と義母にプレゼントを贈っています。
母は、私が子供の頃からずっと働いていて、今でも現役で働いています。
たまに実家に帰っても、母は仕事が忙しくて帰るのが遅いので、顔を合わせる時間もないくらいなんです。
何年か前に、母と2人で旅行に行ったんですが、2人で旅行って何だかちょっと恥ずかしい感じでした。
話したいことは沢山あるのに、恥ずかしくて話せないんですよね。

いつも私達のために働いてくれたお母さんにとても感謝しています。
何か親孝行したいな~と思うんですが、結婚して幸せになることが一番の親孝行なのかな?と思い、たまには夫婦で顔を見せに行ったりするくらいしか出来ないけど、これからも元気でいて欲しいな~と思っています。

第一園芸オンラインショップでは、母の日特集が開催されていますよ。
母の日のプレゼントにフラワーギフトはいかがですか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-03-19 13:16 | その他