人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

りそな「フラット35」

人生において1番大きな買い物、それはやっぱりマイホームですね。
何千万もの買い物ですもんね!
始め、賃貸にしようかって話もあったんですが、やっぱり自分の家が欲しいし、家賃を払い続けるのももったいないな、どうせ払うなら自分の家のために払いたいなって思ってマンションの購入に至りました。
購入するまでにも、主人と意見の違いで喧嘩をよくしましたね~。
やっぱり、マイホームに対しての憧れってあるし、これだけは外したくないってこともありますしね。
家族皆が納得のいく家を購入するってとても大変なことだな~と思いました。

マイホームを購入した後は、住宅ローンの返済が心配ですよね。
りそな銀行の「フラット35」は、借入時から完済まで借入金利&返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の住宅ローンです。
借入時の融資手数料は必要ですが、保証料・繰上返済手数料は一切かかりません。
また、インターネットか電話で申込書を請求すると、借入金利や借入時の融資手数料を優遇するという嬉しいサービスもあります。
変動金利にしておくと、金利が上昇すると返済額も変わってきますから、長期固定金利にしておくと安心して返済計画も立てられます。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。
by saorin1110 | 2007-03-31 10:56 | その他