人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

めるバイト

「めるバイト」は、その名の通り、メールでバイトを探せるアルバイト情報サイトです。
パソコンはもちろんのこと、携帯でも登録出来ますよ。
メールで情報を簡単に受け取ることが出来ます。
面白いお仕事情報が多いのが特徴で、コンサートスタッフ、エキストラ、イベントスタッフなど、私も興味があるお仕事ばかりです。
4月からは、動画によるお仕事情報配信を始められたようなので、職場の雰囲気などが分かりやすくていいですね。
サイトを見てて、気になったお仕事は、エキストラ!
映画やドラマ、CMなどのエキストラって誰もが憧れを持っていると思うんですが、エキストラってセリフがないのがいいですよね。
それに、芸能人を間近で見れるのも魅力的♪

短期&高収入のアルバイト情報をメールでお届け!めるバイト、チェックしてみてくださいね~。
短期&高収入のアルバイト情報をメールでお届け!めるバイト
by saorin1110 | 2007-04-11 16:06 | お仕事