人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

“ゴールデンウイークはどう過ごす?”

OL100人ブログ隊!さんからのお題です。
「ゴールデンウイークはどう過ごす?」

もうゴールデンウィークも終わってしまいましたが、事後報告でもOKということなので、
「ゴールデンウィークはどう過ごした?」に答えてみます。

4月の20日に引っ越しをして、ゴールデンウィークの予定なんて全然考える暇もなく、バタバタしていました。
主人は従弟の結婚式に出席するために実家に帰る予定だったので、私も自分の実家に帰ることにしました。
帰る当日になってバタバタと準備をして、色々寄り道をしながら帰ったもんだから、家に着いたのは夜の10時頃。
私は実家に帰っても特に予定もなく、友達も仕事で忙しくて遊べなかったので、家で父の仕事の手伝いをしていました。
でも、やっぱり自分が生まれ育った家って落ち着きますね~。
飼っている犬も、喜んで私を迎えてくれましたし♪

ゴールデンウィーク後半は、引っ越しの片付けをしていました。
色々と必要なものも出てくるので、買い物に出掛けたり、荷物を整理したり。
大体片付いたかな?という感じです。

一度は、「ゴールデンウィークは海外で過ごした」とか言ってみたいけど・・・、どこに行っても人だらけだと思うので、自宅でのんびり過ごすのもいいもんですよ。
by saorin1110 | 2007-05-08 11:17 | TB