人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ウルトラライト

いつもは作業服で出勤する主人ですが、たまに出張でスーツを着て行くときなんかに、「あ、いつもと違うな~」と思ってしまいます。
スーツ姿を見ると、「できるビジネスパーソン」っぽいなって思ってしまうんですよね。
以前、マンションの打ち合わせで、担当の方と色々話をしていたときにも、サッとパソコンを取り出し、メモを取り始めるではありませんか!
普通なら、メモ用紙なんかにメモをとると思いますが(単に字を書くのが面倒だったのかもしれませんが)、パソコンでメモを取り出す姿なんて、やっぱり「できる」人だ~って思ってしまいました。

その主人が使っているパソコン、持ち運びに便利な軽量タイプなんです。
この度、NECから、モバイルPCウルトラライトが登場しました。
約958gと超軽量、バッテリー駆動も最大約14,5時間とまさにビジネスマンひは必須アイテムですね。
NECの特設サイトでは、スペシャル企画を展開中ですよ。
徐々に明かされていく謎の男の正体は???
皆さんも、謎の男の正体を明かしてみましょう!

by saorin1110 | 2007-05-15 14:02 | インターネット・パソコン