人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

今年の母の日のエピソード

結婚してから毎年恒例になっている、母の日のプレゼント。
元々、主人は母の日や父の日にプレゼントなんて贈ったことがない人だったので、「プレゼントなんて贈らなくていいよ~」って昔は言ってたんです。
でも、やっぱり、結婚してからは、義母と母に毎年何か贈るようにしています。
離れて暮らしているので、年に数回程度しか会えないんですが、出来れば母の日に一緒にご飯食べたりしたいな~って憧れはあります。

今年も、プレゼントを選ぶのに、主人とあちこち回りました。
で、選んだのは夏用のTシャツ。
義母には、私から、キーケースとつげのくしをプラスして贈りました。
届いた日に電話をもらいましたが、とても喜んでくださって嬉しかったです。
私の母もメールをくれ、「ありがとう」と。
離れているので一緒に母の日も過ごせないけど、いつまでも元気でいてほしいな~と思った母の日でした。
by saorin1110 | 2007-05-15 17:26 | TB