人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ヴァンテーヌ

雑誌の立ち読みって本屋さんだけでなくて、ネット上でも出来るんですね。
「ヴァンテーヌ」という雑誌を立ち読みをしてみました。
上質なおしゃれを目指したい人へのファッション&ライフスタイルコーディネイト誌
なんですが、もうモデルさんがすごく綺麗☆
「Let’s ビーチヨガ」という特集があったんですが、海の波音をBGMにしたヨガって
気持ち良さそうだな~と思いました。
「きれいをつくる15の意外性」という特集も参考になりました。
髪型はボーイッシュでもメイクはスウィート、イノセントな印象なのにくちびるだけは
セクシーなど、女性って外見の意外性にドキッとすることありますよね。
メイクっていつも同じような感じになりがちなので、意外性のあるメイクって
すごく興味があります。
他にも、通勤服コーディネイトの特集もありますし、興味がある方は
ぜひ読んでみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-06-12 13:29 | その他