人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エステサロン検索なら「ESUTY LIFE」

エステって今まで一度しか体験したことがありません。
結婚式前にブライダルエステというのを受けたんですが、主に顔とデコルテを
やってもらいました。
メイクを落としてもらって、蒸気を当てて、マッサージしたり、もうすごく
気持ち良かったですね~。
自分でマッサージするより人にやってもらった方が気持ち良く感じますよね。
腕や背中、デコルテの脱毛もやってもらったんですが、これは痛い・・・。
永久脱毛じゃないので、脱毛用のテープを貼ってはがしたり、1本1本機械みたいな
もので抜いたり・・・って感じでした。
おかげ様で、結婚式当日は、メイクのノリもバッチリ!ムダ毛の処理もバッチリ!

もし今エステに行くとしたら、やっぱり気になるのが永久脱毛。
高そうだけど、毎日処理することを考えたら肌にもいいのかなぁ?
夏はムダ毛の処理が大変だし、肌が弱いのでカミソリで剃ると、
すぐかぶれちゃったり・・・するんです。

エステを探すなら、エステ検索サイト「ESUTY LIFE」を利用してみてくださいね。
全国のエステサロン検索はもちろん、気になる美容情報も掲載されています。
体験者の声を掲載した、クチコミサイトも兼ねているので、エステ始めようと
思われている方、ぜひ、参考にしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-06-22 22:12 | ファッション・コスメ・美容